下半身

先ほど原口選手のお父さんが来てくれました。
会員の方から送っていただいた写真を嬉しそうに見ていました。
ありがとうございました。
下半身の話になり体重のことも。今86Kgでこれ以上太っても痩せてもいけないらしいです。現状維持が難しいようですね。

では。

コメント: 12
  • #12

    事務局 (木曜日, 20 10月 2016 22:48)

    彩様
    すみません見落としておりました。
    原口選手は野球に関しての貪欲さは子どもの時から変わっていませんね。おっしゃる通り苦しかった分100倍思う存分プレーして欲しいです。ありがとうございました。

  • #11

    (水曜日, 19 10月 2016 11:59)

    こんにちは。
    お父様やご家族も、今年の原口選手の活躍は本当に嬉しかったでしょうね。
    本当にこんな日を待っておられたと思います。
    それにしても、コツコツとプロの体を作っておられたことに頭が下がります。
    素晴らしいアスリートの体ですよね!
    苦しかった時間の分だけ、原口選手には思いっきり野球をして欲しいです。
    楽しいことだけじゃなく、また違った苦しさも出てくるかもしれませんが、ここの皆様と一緒に思いっきり応援しています。

  • #10

    事務局 (火曜日, 18 10月 2016 22:35)

    あっこちゃん様
    お世話になります。ここも日中暑かったです。車に乗っていると汗ばみました。
    「みんなが大応援団」おっしゃる通りですね!きっと応援も楽しく、熱狂するでしょうね。
    ありがとうございました。

  • #9

    あっこちゃん (火曜日, 18 10月 2016 22:14)

    こんばんは。
    肌寒かった昨日 夏が戻って来たかのような今日 体調を崩さないように気をつけなければ、ですね。

    レギュラーシーズンが終わってしまい、スポーツナビやトラニュースで原口選手の話題を探す毎日でしたがこのコーナーに出会えて、楽しみがぐ〜んと増えました! みんなみんなが原口選手の大応援団。いつか一緒に球場で大きな声で応援できる日が来たら嬉しいなぁと思います。そんな機会があったらぜひご一緒させてください。

  • #8

    事務局 (火曜日, 18 10月 2016 21:05)

    奨様
    ホント大変そうですよね。冬のキャンプなど厳しそうですし、でも現状維持しなければとは。
    ありがとうございました。

  • #7

    (火曜日, 18 10月 2016 18:09)

    体重管理もプロの仕事なんですね。ちょうどラジオで野球解説者の方が体重管理は大変だったとおっしゃってました。ほんとプロで活躍するのは簡単ではないですね。。。

  • #6

    事務局 (火曜日, 18 10月 2016 15:59)

    hideka様 お世話になります。早くギャラリーページを作って皆さんにお見せしたいのですが...頑張ります。体調管理、頑張って欲しいですよね。ありがとうございました。

    うめぐっち様 お世話になります。もう嬉しそうで嬉しそうで。さて、言葉足らずすみません、原口選手の体重です。惚れ惚れするような下半身(なんか変な言い方だなあ)でこれなら来季もやってくれるだろうなと期待大に思ってしまいます。ありがとうございます。

    夢の舞台へ様 お世話になります。顔つき、体、スケールでかくなった気がします(あ、顔がでかくなっちゃかっちょ悪いですね)。ありがとうございました。

    マイネオ様 封書が届きよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。写真、メールで結構です。有り難く頂きます。ありがとうございます。

    ゆみまろん様 4月27日、忘れもしませんよね。その夜、秀一さんの携帯は色々な人からかかってきて、なかなか鳴り止まなかったそうです。私も涙ぐみながら電話した一人ですが。写真ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

  • #5

    ゆみまろん (火曜日, 18 10月 2016 14:58)

    こんにちは。
    昨日、うちの方にも封書が届きました。ありがとうございます。
    今日の大阪は大変蒸し暑かったのですが、ようやく涼しい風が吹いてまいりました。

    私は、物心ついた頃からの阪神ファンなんですが、とある選手が引退してから、数年間
    特にどの選手を応援する事無く過ごしていまして…
    原口選手が一軍の舞台にあがった、4月27日。
    ただ者ではないオーラに、完全に魅了されてしまった一人です♪
    秋季練習、秋季キャンプと大変な日々が続くと思いますが、原口選手ならきっと
    何かをつかみ取って大きく成長される事と信じております。

    これから後援会のお仕事もますますお忙しくなるかと思いますが、くれぐれもお身体
    ご自愛下さいませ。
    来季も、甲子園での開催試合はほとんど足を運ぶ予定にしておりますので(笑)
    素敵な写真が撮れたら送らせて頂きますね。
    雑気も楽しみにしております♪

  • #4

    マイネオ (火曜日, 18 10月 2016 13:31)

    昨日、ポストを見たら素敵な黄色い封筒が入っておりました。ご丁寧な御礼状有り難うございます。

    体重管理は大変らしいですね。
    昔は「肉食って、とにかく素振り!」という指導から、今はデータをしっかり取っての科学的な練習のようですから。

    お父さんの秀一さん、よく事務局に来ていらっしゃるのですね。今期は広い甲子園で写真を撮るのは大変でしたが、私もきちんと撮れているのが有ればプリントして、事務局にお送りさせていただきます。
    ただし、外野席から撮っていましたので、写真がブレてて言われてみないと誰だか分からないのばかりかも知れませんが(笑)。
    その際は御容赦くださいませ。




  • #3

    夢の舞台へ (火曜日, 18 10月 2016)

    今季になって下半身かなり充実してないですか?
    1年2年前の鳴尾浜、安芸での練習風景見てるとまだほっそりしています。
    もうプロ野球選手の下半身になったんやなって1人思ってましたわ。
    走る、投げる、打つ、すべて下半身が土台って良くいわれますので、これは頼もしい下半身っすね!

  • #2

    うめぐっち (火曜日, 18 10月 2016 12:12)

    お父様の嬉しそうな顔が目に浮かびます。またそれを聞いてしあわせな気持ちになりました。
    原口選手の頑張る姿、また活躍する姿にたくさんの勇気と感動をもらっています。
    いろんな形でこれからも応援していきたいです。

    体重とは、原口選手のことですか?体調管理もほんとに大変ですね。

  • #1

    hideka (火曜日, 18 10月 2016 10:39)

    おはようございます 。
    原口選手の活躍や何気ない仕草など
    いろんな写真があったのかもしれませんね。

    体重の現状維持は本当に難しいですよね…。
    きっと原口選手なら現状維持できると思います!