11月13日対LG戦記事をアーカイブズに載せました。

夢の舞台へ様 いつもありがとうございます。

 

皆さんへお知らせです...

安芸キャンプの素晴らしい写真を提供くださった方からコメントをいただきました。
「写真喜んでいただけてるようでとても嬉しいです。ありがとうございます。春キャンプは今のところ行く予定はありません。こんな私に期待してくださってる方がいるのに申し訳ないです。もし行けることになった時はもちろん撮ってきます。」

とのことです。残念ですが春キャンプの写真は無しよ、ということで

ご了承願います。

コメント: 13
  • #13

    夢の舞台へ (金曜日, 18 11月 2016 22:13)

    hideka様

    同じく、ほんまに祈るような気持ちでそう思いますわ

  • #12

    hideka (金曜日, 18 11月 2016 10:35)

    こんにちは。朝晩冷え込んできてますね。街路樹も赤や黄色に色づきはじめ、
    「あー秋やなぁ。紅葉の季節やなぁ」と感じるこの頃です。

    ヒロヤン様
    ミキハウスサンスポMVPの表彰式
    当選されたのですね。おめでとうございます!楽しみですね〜♪

    アルファマニア様
    帝京バッテリーよかったですよね〜!
    オールスターの投票、携帯と用紙で投票しました。来季は原口選手記載されてますよね〜。投票ガンバリますっ。

    夢の舞台へ様
    本当、怪我なく無事に終えて安堵しました。念入りに丁寧に練習、トレーニングに取り組んでいましたね。
    春季キャンプまでの2カ月間も大事ですが、休養も必要ですよね。
    春季キャンプ、万全で迎えられますように…。

  • #11

    夢の舞台へ (水曜日, 16 11月 2016 17:57)

    本日をもって原口選手が怪我なく無事に秋季キャンプを終えたこと、非常に安堵しました。
    秋季練習から秋季キャンプと、原口選手にとっては文字通り実りの秋(安芸)になったこと、ゆっくりですが着実に体力の回復と技術の向上ができたことを嬉しく、また頼もしく思います。
    束の間のオフに入りますが、本人にとっては「休息」という文字はないでしょうな。
    ただ、ほんの少し羽を休めて身体のケアを怠らず、2月の春季キャンプに万全で望めるように頑張ってほしいもんです。

    94の背番号に原口とファンの夢をのせて…
    がんばれ原口!

  • #10

    アルファマニア (水曜日, 16 11月 2016 13:24)

    こんにちは。
    穏やかな昼休みをむかえております。
    今年の安芸のキャンプは、例年にも増して原口選手にとって充実した日々だったのではないでしょうか。
    ゆっくり休まれて、まずはお楽しみのファン感でしょうか。雨降らないでほしいですね。

    ヒロヤン様
    ネットで、どなたかがあげてくださる関西の番組がみられるとは、わかっていても、なかなかみられなくて。情報ありがとうございます❗どんな言葉がいいのか、考えて、本当に誠実ですね。川藤さんも、待たれていたとは、それもすごい!
    サンスポの表彰式、こちらは報道されないでしょうから、宜しければ教えてくださいね。楽しみですね。

    hideka様

    誠也さん、神ってました!大谷選手の特大アーチも。各球団のファンが他チームの選手応援歌で応援する。オールスターを思い出しました。帝京バッテリーよかったですね。ヤスアキ君のあの笑顔。(笑)録画を見返しては、こちらも笑顔になります。来年も実現して、ほしいな。投票頑張りましょう。

  • #9

    ヒロヤン (水曜日, 16 11月 2016 10:20)

    おはようございます。いよいよ安芸キャンプも終わりですね。
    昨日関西限定の早朝の番組で原口選手が
    川藤さんにインタビューされていました!ファンに向けての一言にひたすら考え続けて1分が経ち…という練習とは違った一所懸命さが見れましたよ。

    今週のファン感は私の分のチケットがなく、子供達だけ行くことになりました。でも、来週のミキハウスサンスポMVPの表彰式には当選できました‼︎原口選手に大きな拍手を送ってきますね!

  • #8

    あっこちゃん (火曜日, 15 11月 2016 21:42)

    hideka様
    はい 着きましたよー(^^)
    ありがとです。

    急いで夕飯の準備をしている時 テレビから「原口スタメン」と聞こえて来たので
    えっ⁉︎と思ったらサッカーでした(笑)

    夕飯の片付けも終わったので これからゆっくり虎テレで今日の試合を観たいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #7

    hideka (火曜日, 15 11月 2016 21:00)

    アルファマニア様
    侍ジャパンの試合、行かれたんですね!
    広島の鈴木誠也選手の逆転満塁ホームラン! 原口選手の話しをしたい気持ちわかります! (≧∀≦)

    あっこちゃん様
    お疲れ様です。
    無事に家に着かれましたか?
    原口選手、今日もカッコ良かったです♪

  • #6

    あっこちゃん (火曜日, 15 11月 2016 18:04)

    仕事が終わり 車に乗って 今日の原口くんチェック☆

    4番キャッチャー*\(^o^)/* 盗塁阻止二つ*\(^o^)/* 嬉しすぎるニュースをありがとうございます(^^)

    浮かれて スピード出しすぎないように気をつけて帰らなきゃ٩( ᐛ )و

  • #5

    アルファマニア (火曜日, 15 11月 2016 17:46)

    こんばんは。
    1日って早いですね。

    hideka様
    GBを家族で使ってるので、家でしか虎テレもみれず、浦島太郎状態です。
    なんと!盗塁阻止を2回。電車の中で大きな口をあけてしまいました。やはり捕手で、盗塁阻止と聞くと心躍ります。
    日曜日侍ジャパンをみにいきまして、捕手の方々が、やりづらそうだったんです。近くにいた横浜ファンの方々が、原口は?と言ってました。でもね。原口選手はね、と、お話しにいきたかったです。
    嬉しい情報ありがとうございました❗

  • #4

    hideka (火曜日, 15 11月 2016 16:27)

    こんにちは。お疲れ様です。
    今日の紅白戦、原口選手4番キャッチャーでしたよ。
    盗塁阻止2度ありましたよ。
    アルファマニアさんの怒りが少しおさまればいいな。(笑)

  • #3

    アルファマニア (火曜日, 15 11月 2016 14:23)

    こんにちは。
    やっと昼休みです。
    超忙しくて、切れそうでした。ブチブチ。いや私は、原口選手のファン。原口選手のファンのおばさんが、こんなぶちギレするような人では、いかんさ。寛大で優しさあふれる人になろうと、勝手に自分に言い聞かせてました。目は、怒りにみちあふれていたと思いますが。(笑)

    事務局様

    私は、写真の件 コメント頂き、逆に気づかされました。写真掲載がありがたくて、安易に考えてコメントしてしまったわ。と。
    私は、これからも、呼びかけていただいたり、ご提案いただきたいと思います。原口選手のファンの皆さんだから、優しいですよ。誰を推すかで、その人がちょっとわかると横浜ファンの友達がいうんです。大丈夫です!
    箭弓神社の件もありがとうございました❗駅から近いので、いってきます。バットの形をした御守を買うつもりです。

  • #2

    事務局 (月曜日, 14 11月 2016 20:49)

    hideka様
    そして皆さんこんばんは。
    すみません、私が写真を提供していただいた方に無理言ってコメントさせてしまったんです。
    私としては皆さん喜んでいる写真を撮ってくれた方に興味があろうかと勝手に思い、本人でなくともコメントを載せれば、より皆さんと気持ちだけでも親密になれるかと...しかしそのコメント一つで皆さんが負担や負い目を感じてしまう結果になるとは考えが浅はかでした。
    せっかくよい感じに雑気が進んでいたのに出しゃばりまして申し訳ありませんでした。やはり無理強いはいけませんね。
    これからはよく考え行動したいと思います(もういい歳こいてんだから)。
    これに懲りず今まで通り雑気を見ていただけることを願うばかりです。
    よろしくお願いいたします。

  • #1

    hideka (月曜日, 14 11月 2016 10:23)

    おはようございます
    アーカイブズみました。動画も載せてありましたね♪ありがとうございます!

    コメントを残しているだけの私は
    写真提供していただけることは
    ありがたいことと思っています。
    春キャンプのこと気にされていたのですね…。申し訳ないです。

    事務局でもない、コメントだけの私が言うのも何ですが、無理のないように、みなさんと長く交流できたら良いなぁと思っています。失礼しました。