あけましておめでとうございます。会員の皆様に支えられ無事新年を迎えられることができました。今年も原口選手を応援すべく、何卒よろしくお願いいたします。

コメント: 46
  • #46

    あっこちゃん (木曜日, 12 1月 2017 06:29)

    おはようございます(^^)

    アルファマニア様 彩様
    ヒロヤン様 事務局様

    ありがとうございました!そうですね、まだまだ母親としての出番はたくさんありそうですね。フルタイムで働いているので、娘曰く 「小さい時には寂しい思いもしたけど、中学生になってからは 好きな仕事で頑張ってるのを応援したくなった」と書いてくれていたので 今は仕事(と阪神の両立)を頑張ろうと思います(o^^o)

  • #45

    夢の舞台へ (水曜日, 11 1月 2017 20:47)

    ワクワク ドキドキ(^v^)
    なんせ、後援会オリジナルの非売品の限定品やもんな~
    値打ちもんやな~
    毎月どんな原口が見られるか楽しみやー

    阪神公式の卓上カレンダー、買わんで良かったわ(;'∀')

  • #44

    事務局 (水曜日, 11 1月 2017 20:38)

    あっこちゃん様
    お嬢さん成人おめでとうございます!いいお嬢さんをお持ちで何よりです。末長く良いご関係でいることを願っています。

    hideka様
    すみません、書き込めるよう直します。カレンダーもう少々お待ちください。

    彩様 ありがとうございます。また仕事が詰まってきました。疲れないよう頑張ります。

    ヒロヤン様 お嬢さんのお力になれれば嬉しいです。

    アルファマニア様 届きましたか!喜んでいただき嬉しいです。昨年から準備を始め2日から本格的に作り始めた甲斐があります、よかったです。会長、副会長はじめ事務局みんなで考えたカレンダーです。一年間飾って頂きたいと思います。

  • #43

    アルファマニア (水曜日, 11 1月 2017 18:45)

    事務局様
    本日、なんとカレンダーが届いておりました。
    中身は申しませんが、とにかく感動いたしました。ちょっとちょっとまって、まって・・・という感じ。でこんな素敵なカレンダーをいただいてしまって、後援会を運営されている皆様、製作許可をしてくださった阪神タイガース、原口選手本当にありがとうございました。

    私、昨日、電車の中で女学生(おそらく私立小か中学)の上履きの片方を見つけたんです。(名前入り)鞄の中からこぼれおちたのでしょうか。ひろってそれをもってちょっと遠回りして、案内所にとどけました。良いことをしたごほうびかな~(笑)
    ほこりかぶったら嫌なのでビニールでくるんでます。

    ヒロヤン様
    お嬢さんの強力な受験のお守りになるに間違いなしです!!
    うちの娘は燕の川端選手のファンです。寄居町の野球教室に妹さんがこられていましたよね。私とは違う目的で行きたかったと言ってました。(笑)
    川端兄妹は今、阪神の北條選手らと伊予で自主トレされているみたいです。
    原口選手のカレンダーと川端さんの応援団扇が我が家のお守りです!

    まずは御礼をと思い、投稿いたしました。
    年明け早々、幸せをありがとうございました!!


  • #42

    hideka (水曜日, 11 1月 2017 18:26)

    彩様
    テレビ情報ありがとうございます!!
    みます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #41

    (水曜日, 11 1月 2017 16:33)

    本日の「ワンダー」(関西TV)の中で、18:40~原口選手の新春インタビューが放送されるそうです。
    観られる方はぜひ!(関西以外の方ごめんなさい)

  • #40

    ヒロヤン (水曜日, 11 1月 2017 15:53)

    事務局様
    年明け早々の嬉しいお知らせありがとうございます!年末年始のお忙しい中、本当にありがとうございます。
    昨日カレンダーのことを知り、子供と一緒にヤッター♪と大騒ぎしました。
    机の上の目の前に原口選手の姿があると、来年の受験に向けてきっと勉強にも力が入ると思います。
    今日も、カレンダーの到着を楽しみにしてウキウキ学校に行きました!

    あっこちゃん様
    お嬢様の成人おめでとうございます。
    お母様思いのとても素敵なお嬢様ですね。宝物が増えましたね(^_^)

    ゆみまろん様
    鳴尾浜に行かれたんですね!早速原口選手の姿を見れるとは、嬉しいですね〜。新人選手も気になるし、私も近々足を運んでみます!

  • #39

    (水曜日, 11 1月 2017 12:57)

    事務局様
    お忙しい中、カレンダー作ってくださってありがとうございます。
    嬉しい嬉しいお年玉が舞い込んできた感じです(*^^*)
    楽しみにお待ちしています。
    たくさんの数で大変だったと思います。お疲れ出されませんように。

    今日、原口選手が甲子園での自主トレを公開したとデイリースポーツオンラインに出ていました。キャッチャーで100試合を目標にしていると言うことです。
    熾烈な正捕手戦いですが、スタメンマスクをかぶった原口選手が見られる事を祈っています!

    あっこちゃん様、お嬢様のご成人おめでとうございます。
    お優しい娘さんに育たれましたね(*^^*)

    アルファマニア 様、ブランケットふかふかですね。
    でも、もったいなくて使えないかんです(笑)

    hideka様、マイオネ様、原口選手のお弁当、本当に楽しみですね(*^^*)
    遠方の方にも、何とかお手元に届く方法を考えて欲しいなあと思います。
    甲子園に行ける人ばかりじゃないですものね。

  • #38

    hideka (水曜日, 11 1月 2017 09:16)

    おはようございます(^^)

    卓上カレンダー!むっちゃくちゃ嬉しいです!
    気がつけば目じりが濡れていました。
    本当にありがとうございます!
    多忙の中、準備、作成、発送と
    てんてこの舞でしたね。
    お疲れ様でございます。
    ありがとうごさいました。
    カレンダー楽しみに待っています!

    卓上カレンダーのスレッドにコメントしようと思ったのですが、ディスカッション終了となっていたので、こちらにコメントさせてもらいました。

    メニューの中に お知らせ の項目を作られたのですね。いいですね〜(^^)
    ありがとうございます。
    ゆっくりとはいかないかもしれませんが、しばらくはホッと休息してもらえたらと思います…。

  • #37

    アルファマニア (水曜日, 11 1月 2017 00:23)

    夜分遅く申し訳ありません。
    すべての用事がすみ、ほっと一息こちらを拝見しましたら、カレンダーを作成してくださったとのこと。コメントしようとしましたら、0コメントで投稿することがなんかできなかったので、こちらに。
    本当にありがとうございます。そして驚きました。そんな、カレンダーを作成してくださるとは予想もしておりませんで、とてもとても嬉しいです。
    ありがとうございます。到着を楽しみにしていますね。
    先日ブランケットも届きました~。フカフカで手触りが良いです。

    あっこちゃん様

    お嬢さん、ご成人おめでとうございます。なんて優しく素敵なお嬢さんなんでしょうか。
    親離れ、子離れという言葉もありますが、私の周りは皆さん、付かず離れずで特に娘さんはお母さんをたよりにすることも多しです。
    友達も娘さんの出産を控えてます。体力もつかしらと・・といってましたよ。母の出番はまだまだあると思います。その日まで元気でいたいですね。
    素敵なお話ありがとうございました。

    原口選手も優しい息子さんですよね。家族仲良しが記事などで伝わってきて心が温かくなります。自主トレ、キャンプ、オープン戦、そして開幕と季節が進むたびに、力強くなっていくであろう原口選手を楽しみに待っています。

  • #36

    あっこちゃん (火曜日, 10 1月 2017 21:52)

    事務局様
    カレンダーを作成していただいたのですね‼︎ありがとうございます。嬉しすぎます(*≧∀≦*)

    私事ですが… 日曜日、成人式を迎えた娘から メッセージを刻んだオルゴールと手紙をもらいました。日頃 サークルや友達優先⁈の娘ですが、手紙には 思いがたくさん綴られていて 思わず涙、涙。 いつの間にか こんなに大きくなったんだなぁと気付かされ、子育てのゴールも近いんだなぁと少し寂しくも感じました。子離れ…新しい目標、かな。

    すみません、本当に私事で^^;

  • #35

    事務局 (火曜日, 10 1月 2017 21:17)

    さや様 すみません、途中で送信してしまいました。ラジオ情報ありがとうございます。

  • #34

    事務局 (火曜日, 10 1月 2017 21:03)

    ゆみまろん様 
    お世話になります。おととい、ひょんなところで原口選手と会い、私がポルシェカイエン(すみません、本当はダイハツアトレーです)に乗っていたら「今日は車が違うんですね!僕これから大阪へ帰ります!」と言ってたと思ったら、昨日から始動しましたか!徐々に本来の体にしていくのでしょうね。

    マイネオ様 私、原口選手にまったく似てないんですよ、ホント。私とお会いした方ならわかると思います。

  • #33

    事務局 (火曜日, 10 1月 2017 20:53)

    ようやく少し時間ができました。きちんとした新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。改めまして。
    pikachu様 今年もよろしくお願いいたします。気持ちも新たに応援していきましょう。
    豆郎#94様 今年もよろしくお願いいたします。おっしゃる通り原口選手と後援会が飛躍できるよう頑張ります。
    94Kazumi様 今年もよろしくお願いいたします。私はモモヒキ履いておりますので、共々「必死のパッチ」で応援いたしましょう。
    奨様 今年もよろしくお願いいたします。原口選手、地元で元気でしたので今年もやってくれるだろうと思います。
    CA COACH53様 今年もよろしくお願いいたします。心強いです!パワーをみなぎらせてください!
    hero様 今年もよろしくお願いいたします。原口選手、地元ではだいぶ忙しそうでしたが、トレーニングは欠かさず行ったようです。今季も期待してしまいますね。
    大用ちさと様 今年もよろしくお願いいたします。こちらこそよろしくお願いいたします。
    魔女あーたん様 今年もよろしくお願いいたします。ありがとうございます。お手伝いいただくことがありましたら、呼びかけさせていただきますのでよろしくお願いします。
    hideka様 今年もよろしくお願いいたします。ありがとうございます、必要となれば遠慮なくお手伝いをお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします。私の家もすき焼きは豚でした。お大臣(今は言わないですね)の友達の家は牛肉を食べていたようです。
    あっこちゃん様 今年もよろしくお願いいたします。「あ-94」 すごいですね!きっといいことがありますよ、それは。またお会いできれば嬉しいです。
    彩様 今年もよろしくお願いいたします。岡本さんの記事は読みやすく温かいですよね。すき焼き、関西は牛肉なんですね。
    さや様 今年もよろしくお願いいたします。

  • #32

    ゆみまろん (火曜日, 10 1月 2017 16:24)

    事務局様、皆様、いかがお過ごしですか(*^o^*)

    関西では、商売の神様えべっさん、9日、10日、11日と三日間、十日戎で盛り上がってます(^-^)

    私は、今日まで忙しいので、明日残り福をいただきに行こうかと思ってます♫

    さてさて、原口選手、いよいよ自主トレ開始ですね!
    昨日は甲子園へ、本日は、鳴尾浜でトレーニングしながら、選手達とも挨拶されてましたよ(^.^)
    久々に動いてる原口選手が見れて、テンションあがっちゃいました!
    きっと明日からは伊賀上野へ移動しての自主トレですね(^。^)
    人気選手の証しでもある、甲子園でのお弁当発売など、楽しみが多い今季、正捕手争いも激しくなりそうですが、ぜひぜひ勝ち取ってもらいたい!切に願っております♫

    応援頑張りましょう♡


  • #31

    hideka (土曜日, 07 1月 2017 13:06)

    こんにちは(^^)
    すこーしずつですが正月気分抜けつつあります f^_^;
    今日は七草粥をいただく日ですね。
    朝に食べる予定でしたが(汗)昼に変更となりました。

    さや様
    ラジオの情報ありがとうございます!
    聴きました。
    深谷ネギ10キロ!原口選手のご家族の気持ちがいっぱーい詰まっていますね〜。
    冬のネギは甘くて美味しいですよね!

  • #30

    さや (金曜日, 06 1月 2017 22:29)

    #29 でコメントしたものです
    ラジオの放送日ですが、
    ×1月7日 
    ○1月6日です

    失礼致しましたm(_ _"m)

  • #29

    さや (金曜日, 06 1月 2017 22:26)

    事務局様、会員の皆様
    こんばんは

    1月7日放送のMBSラジオ「いっしょにええなぁ みんなでホームイン!」で、
    原口選手プロデュースのすき焼き弁当の話題でもちきりでした

    年末、岡本育子記者さんの所に、原口選手のご実家から深谷ネギが10キロ届いたと
    いう話が出てました
    さすが原口選手のご家族ですね^^

    エリアフリー、タイムフリーでも聴けると思いますので、是非聴いてみて下さい!
    http://radiko.jp/#!/ts/MBS/20170106174500

  • #28

    アルファマニア (金曜日, 06 1月 2017 22:10)

    こんばんは。
    昨日より、風が冷たくて寒くて寒くてさすがに、私もちょっぴり体調をくずしております。皆様如何お過ごしですか?

    年末は、野球教室の話題。年明け早々、動画で新年のごあいさつ。岡本育子さんの記事 そして原口選手プロデュースのお弁当と華やかな話題で我々は楽しませていただいて、本当にワクワクしました。

    そうなんですね。hideka様のおっしゃるように、京都の実家は肉は牛の概念でした。母は苦手だったんですが、私の家で埼玉や山形などのお米育ち豚肉をたべるようになって、関東は豚肉美味しい!とよくたべるようになりました。(笑)

    冷凍にしたら、すき焼きの原口選手のみなさんにつたえたい味が落ちるかもしれませんね。甲子園でも、その場でつくられるんですよね。定番メニューになって、何年先でもたべられたらよいな~。

  • #27

    マイネオ (金曜日, 06 1月 2017 17:36)

    彩様
    情報ありがとうございます。
    早速サンスポ読みました。本当に冷凍のも出れば良いですよね。あと、チリソース付きのトンカツ弁当も出るみたいですね。
    プロデュースのすき焼き弁当は玉子浸けて食べるのかな?チリソース付きトンカツ弁当は原口捕手の行き付けという店の味を再現したのかな?…なんて色々と想像するのも楽しいです。
    さすがに球場で2つ一緒に食べられないから、試合前にはすき焼き弁当を食べて、トンカツ弁当は持って帰って、家で原口捕手の試合での活躍を振り返りながら…って感じになりそう。

  • #26

    hideka (金曜日, 06 1月 2017 16:28)

    こんにちは(^^)

    彩様
    原口選手プロデュースのお弁当情報ありがとうございます!

    すき焼きですね〜。美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    以前聞いたことがあるのですが、
    関西は肉=牛肉ですが、関東では肉=豚肉のようです。豚まんと言うのは関西みたいですね。

    ほんま冷凍で通信販売してほしいです!
    いつでも原口家のすき焼き食べたいですからね〜!

  • #25

    (金曜日, 06 1月 2017 12:00)

    こんにちは。
    原口選手プロデュースメニューが決まったようですよ。
    今日のサンスポさんに載っています。
    原口選手のお母様の味のすき焼きだそうです(関東では豚肉なんですね)。
    これ、遠方の方の為に冷凍で通販とかあったらいいのにと思います。

  • #24

    マイネオ (木曜日, 05 1月 2017 19:39)

    事務局様
    以前に事務局様が「原口選手と似てると言われた」と書かれていたので、原口捕手みたいなイケメンの方を探してみたのですが、そもそも写ってませんでしたか…うーん、残念です。
    娘さんのキャッチボールの話し。原口捕手の性格の良さが伝わって来ます。うちの子も「俺の投げる球、受けて欲しいわー」と言っていたので羨ましがると思います。

    あっこちゃん様、hideka様
    岡本育子さんの記事は愛が詰まっていて良いですよね。
    原口捕手が育成でケガをした時なんかは毎日何度も更新されてないか目を凝らして見ていたのですが、今年は良い意味で目を通すことが減りました。
    岡本さんが「もう小虎の記事にしなくて良いように(一軍レギュラーになれるように)」とよく書かれていますが、こういうオフの嬉しくなる記事なら沢山書いて欲しいですね!



  • #23

    (木曜日, 05 1月 2017 13:01)

    新年おめでとうございます。
    事務局様、皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

    事務橋様、
    岡本さんの記事を載せてくださってありがとうございます。
    少年時代のエピソードが満載で、新年早々幸せな気持ちになれました。
    優しくて我慢強くて、「素直で謙虚で頑固」。一流になるのに必要な要素ですよね。
    キャッチャーをやりたいと言う前にミットを買ってもらっていたなんて、キャッチャーへの強い思いは少年の頃からあったんですね。
    原口選手もふるさとでのお正月を楽しまれたようで良かったです。
    幼馴染(息子さん、娘さん)っていいですね。

  • #22

    hideka (木曜日, 05 1月 2017 10:29)

    おはようございます(^^)

    マイネオ様
    情報ありがとうございます!
    岡本育子さんの記事は愛があり好きなんです。
    勝負強い、我慢強い、強さと優しさを持ち合わせている、本当にそう思います。

    1軍に行き楽天との交流戦でヒット、
    そこで原口選手に声をかけてくださった
    銀次選手も優しく素敵ですね。

    2017年も原口選手にたくさんのご縁が繋がっていくことを祈ってます…。

  • #21

    あっこちゃん (水曜日, 04 1月 2017 18:15)

    マイネオ様
    早速見ました‼︎岡本さんの記事は 愛情たっぷりで大好きなのですが、今回もとてもいいですね〜(*^^*) 少年野球をしていた頃のエピソード(特にメダルの)なんて 小学生にして 神‼︎
    仕事始めから いい話聞けて、今年も頑張れそうな気がしてきました。ありがとうございました*\(^o^)/*

  • #20

    アルファマニア (水曜日, 04 1月 2017 18:14)

    こんばんは
    営業の人達が新年の参拝に神社へ行くっと言ったので、さっと帰ってきました。(笑)
    主人は今日から仕事。娘は講習中ですが、授業後お友達達とパンケーキを食べに行ってまして、まだ帰ってません。
    テストテスト勉強勉強 吐きそう~といいながら、現代っ子なんでしょうかね。それはそれ、これはこれって感じです。
    原口選手も、郷里でゆっくりと心休まる日々を過ごされたようですね。故郷っていいものですね。私もやっぱり京都が懐かしく思って高校駅伝は必ず見ますもの。見て、変わり映えせんな~といいながらも変わらない風景、比叡山が心をなごませてくれます。

    事務局 様
    お仕事ご苦労様です。私も午前中は必死のパッチで、黙々と仕事しました。午後から脱力しましたが。お子様方は戻られたのでしょうか。帰る家があるのは、本当に良いですね。私は正月は用事をしながら、駅伝、駅伝 駅伝の3日間でした。設楽選手兄弟が寄居町の方だったとは、原口選手のファンになったからこそ、知ったことであり、なんか応援にも熱がはいりました。
    今年は、各校の力のある選手が区間を制し、とても面白かったです。
    アスリートの皆さんのがんばりを見せてもらい、心が晴れ晴れとしました~。

    もうすぐ伊賀上野での俊介さんとの自主トレですね。実り多き日々になりますよう、お祈りいたしております。捕手として打者として、原口選手の活躍を心待ちにしてます。


  • #19

    事務局 (水曜日, 04 1月 2017 15:19)

    アルファマニア様
    お世話になります。
    いかがかお過ごしでしょうか。
    明日から仕事始めですが、今日から仕事しております。別に忙しいわけではないのですが^_^;
    今年もよろしくお願いいたします。

    ゆみまろん様
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    原口選手に「どう?正月楽しめたかい?」と聞いたら「いっぱい楽しく過ごせました!」とのことです。
    うちの息子たちと久しぶりに飲んで楽しんだようです。

  • #18

    事務局 (水曜日, 04 1月 2017 15:13)

    マイネオ様
    お世話になります。
    穏やかで暖かな正月でしたね。
    マイネオさんもお変わりなく過ごせたでしょうか。
    さて、残念ながら私はキングフィッシャーズとは離れておりますので、写っておりませんでした。

    さっき原口選手が来て、そこへ娘がキャッチボールしてくださいと頼んだら、気軽に応じてくれました。
    忙しい身なのに相変わらず優しい原口選手でした。

  • #17

    マイネオ (水曜日, 04 1月 2017 14:45)

    事務局様、皆様、良いお正月を過ごされたでしょうか。
    ところで、主にタイガースの二軍選手の記事を書かれている岡本育子さんの小虎日記に、昨年のクリスマスに寄居に帰られた際の原口捕手の事が書かれています。
    たくさん素敵な写真も載っているなか、原口捕手はもとより事務局様ってどの方だろうと思いつつ読みました(笑)。
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/okamotoikuko/20170104-00066220/
    後編が待ち遠しいです。

  • #16

    アルファマニア (月曜日, 02 1月 2017 18:17)

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    私も皆様と共に、原口選手が大活躍できますように、そして阪神タイガースが栄光への道へ
    突き進んでいけるように応援させていただきます!

    事務局様
    年末、私達会員に向けて暖かいお言葉と野球教室の写真、そして愉快な年始のお話とありがとうございます。
    今年も楽しく、皆様と語らえたら!と思っております。
    どうぞよろしくお願いします。飲みすぎ注意(笑)

  • #15

    ゆみまろん (日曜日, 01 1月 2017 23:37)

    新年明けましておめでとうございます♫
    今年は酉年(≧∇≦)
    大きく羽ばたける飛躍の年ですね!
    原口選手が大活躍できますように、後援会の皆さんと共に力一杯応援させて頂きます♡

    本年も何卒よろしくお願い申し上げます♫

  • #14

    事務局 (日曜日, 01 1月 2017 22:41)

    こんばんは、皆さん改めまして、あけましておめでとうございます。
    予定通り、元旦は朝から飲み午後目がさめ、夕方からホルモンを七輪で焼きながら軽く飲み、家族で風呂掃除を賭けた「本気っ面チロルジャン勝負」最後に私が大きな役を振込み大逆転負け、見事風呂掃除担当となりました。

    まとめてのご挨拶で申し訳ありませんが、今年も原口選手をともに応援しましょう。
    ありがとうございました!

  • #13

    あっこちゃん (日曜日, 01 1月 2017 15:58)

    あけましておめでとうございます。事務局様、会員の皆さま、本年もよろしくお願いします。今年はどんな活躍が見られるのか とても楽しみです♪

    事務局様に御利益があると言っていただいた高麗神社へ初詣に行って来ました。新年の祈願の受付番号が「あ-94」 良い年になりそうな予感です*\(^o^)/*

  • #12

    hideka (日曜日, 01 1月 2017 14:55)

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうそ宜しくお願い致します。

    原口選手、御家族様、事務局様、御家族様、原口文仁後援会、会員の皆様方の
    益々の御発展とご多幸をお祈り申し上げます。

    魔女あーたん様と同じく、何かお手伝いできることがありましたら、呼びかけてもらえれば幸いです。

    会員の皆様と原口選手、後援会を
    盛り上げていきたいですっ!

  • #11

    魔女あーたん (日曜日, 01 1月 2017 11:51)

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    後援会の会員として応援できることをうれしく思っています。
    事務局様、いつもありがとうございます。
    何かお手伝いできることがあればしたいと思っていますので、会員にも呼びかけていただければと思います。

    原口選手の益々のご活躍を楽しみにしています。

  • #10

    夢の舞台へ (日曜日, 01 1月 2017 10:52)

    謹賀新年

    本年も宜しくお願い申し上げます。
    原口選手のさらなる飛躍と、原口文仁後援会の尚一層のご発展を祈念して…

    がんばれ原口!(事務局管理人さんもがんばって!

  • #9

    大用ちさと (日曜日, 01 1月 2017 10:42)

    あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願い致します!

  • #8

    ヒロヤン (日曜日, 01 1月 2017 10:31)

    明けましておめでとうございます。
    今年も原口選手の活躍を願って、タイガース優勝に向けて家族一丸となって応援します!
    皆様にとって笑顔の一年になりますように。今年もどうぞよろしくお願い致します。

  • #7

    hiro (日曜日, 01 1月 2017 10:17)

    新年明けましておめでとうございます。
    原口選手、後援会の皆様にとって、良い一年になりますように。
    今年も宜しくお願い致します。

  • #6

    CA COACH53 (日曜日, 01 1月 2017 09:45)

    明けましておめでとうございます。今年は昨季以上に原口選手が活躍されますよう、後援会の皆様と力をあわせ、パワーを届けたいと思います!よろしくお願い申し上げます。

  • #5

    (日曜日, 01 1月 2017 04:19)

    明けましておめでとうございます
    皆様にとって良い年でありますように

  • #4

    94Kazumi (日曜日, 01 1月 2017 01:50)

    事務局様
    明けましておめでとうございます。
    2016年は、原口選手に出会い こちらの後援会にも出会えて楽しい1年でした。ありがとうございますっ‼︎
    2017年も必死のパッチで応援したいと思います。よろしくお願い致しますっ‼︎

  • #3

    豆郎#94 (日曜日, 01 1月 2017 01:03)

    事務局様、明けましておめでとうございます。

    昨年はこのような素敵な後援会を立ち上げて下さって有難うございました。原口選手の活躍と共にこの後援会の活動も今後更にお忙しくなるかと思いますが、皆さんでより良い後援会にしていけたらなと思っております。

    では、今年の原口選手&後援会の更なる飛躍を心から願って年明けの挨拶とさせて頂きます。どうぞ本年も宜しくお願い致します。

  • #2

    マイネオ (日曜日, 01 1月 2017 00:47)

    明けましておめでとうございます。

    原口捕手はもとより、事務局様、皆様におかれましても、この新しい年がより良い年でありますように。

    どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

  • #1

    pikachu (日曜日, 01 1月 2017 00:38)

    あけましておめでとうございます。

    昨年は後援会を立ち上げて頂き、ありがとうございます。
    原口選手のますますの活躍を願っております。

    新しい年が皆様にとって、良い年でありますように…。
    どうぞ、宜しくお願い致します(^^)