寒い

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    事務局 (日曜日, 15 1月 2017 08:45)

    今日も寒いです。
    ここ寄居も雪が降ってきました。
    自主トレもこれでは中止でしょうか。
    皆さん風邪など引かぬようお気をつけください。
    また車の運転にも充分気をつけ慎重な運転を心がけて欲しいです。
    という私はこれからポルシェで出かけなくてはなりません。

  • #2

    あっこちゃん (日曜日, 15 1月 2017 10:26)

    ポルシェね(´∀`*)笑笑

    もう雪やみましたか? 気をつけて(^^)/~~~

  • #3

    アルファマニア (日曜日, 15 1月 2017 12:00)

    こんにちは。
    後援会に入会させていただいてから、寄居町のお天気も気になるようになりました。
    やはり雪が降ったのですね。
    こちら東京都内は、寒いとはいえ晴れてます。
    ポルシェは、雪に弱そうですから、お気をつけあそばせ。(笑)

    京都は、母が、つもってんねん!と叫んでました。今日、女子駅伝あるのに。とか朝早くいってましたが。原口選手は、室内での練習でしょうか。所属事務所さんが、動画あげてくださるので、なんか様子がちょっとだけでも、わかって嬉しいです。

    雪道で転んだら、本当に痛いです。私は、2度こけました

  • #4

    アルファマニア (日曜日, 15 1月 2017 12:03)

    すみません、送信してしまいました。
    雪道 みなさん お気をつけて!

  • #5

    事務局 (日曜日, 15 1月 2017 12:30)

    あっこちゃん様
    さっき晴れてポルシェの中にいると暖かったんですが、またチラホラと。

    アルファマニア様
    雪は車も歩道も怖いですよね。
    私も一回両足が空中に上がるほどずっこけました。

  • #6

    あっこちゃん (日曜日, 15 1月 2017 13:05)

    アルファマニア様

    駅伝、テレビ中継してます!雪、すごいですね〜。選手、大変そう>_<

    お正月の箱根駅伝、娘の幼なじみが走るので、応援に行こうかと思ったのですが 寒さに負け、あったか〜い部屋から声援送りました(^_^;)

  • #7

    アルファマニア (日曜日, 15 1月 2017 14:26)

    こんにちは。
    外出先から帰ってきてオフィスSICさんのホームページを見たら、伊賀上野も大雪とか。でも元気に室内で練習されているようですね。

    あっこちゃん様

    帰宅してすぐテレビをつけて雪が降り続ける中、走っているのを見て驚き、即、母に電話しました。ご覧になっていたのですね。私の実家は、5区6区折り返し地点近く、雪が降りまくっていた辺りなんです。
    今は、やんでよかったですね。可愛いお嬢さん方が走っていて、頼もしいです!
    箱根駅伝、そうですか。お知り合いの方が・・私の周りは結構、野球&駅伝&サッカーファンが多いです。(笑)

    事務局様

    転ぶときって一瞬ですよね。雪道対応の靴をはいても、靴に装具をつけても、めちゃくちゃ怖いです。若い頃は、平気だったんですが。今は転ぶことが大怪我の元になりそうで。
    車の運転もお気をつけて~。

  • #8

    ロレックス スーパー コピー 販売 (木曜日, 06 12月 2018 11:34)

    長く愛用できるROLEXロレックス時計メンズ偽物腕時計です。確かな機能性と美しさを兼ね備えたデザインは、生活をより鮮やかに刻んでくれることだろう。コピー 品 ブランド http://www.pabrand.com/ サラリーマンならきっと選ぶ厳選ウォッチ人気シリーズから、とっておきのブランド時計ならこれを見つけてほしい。特に、機械式腕時計で業界にも高い評価を受けています。ロレックス スーパー コピー 販売 http://www.pabrand.com/brand-118.html このROLEXロレックスメンズ腕時計時計は日常生活での汗や、洗顔のときの水滴、小雨などに耐えらますが直接に水がかかる条件下では使用できません。

  • #9

    ロレックス サブマリーナ スーパー コピー (水曜日, 09 10月 2019 11:50)

    腕回り最大18cmのベルトサイズ、最高の技術が踏襲されておるロレックス サブマリーナ デイト コンビ腕時計です。スーパー コピー 品 http://www.cibbuzz.com/ デイト表示機能性があり、精度と安定性が高いモデルです。ロレックス サブマリーナ スーパー コピー http://www.cibbuzz.com/brand-28.html 低頃な価格でセールし、耐久性や防水性を兼ね備えたロレックス激安腕時計です。大胆で革新的なデザイン、手元を静かに輝かせたい人におすすめです。
    http://copyle.com/kopipin-84-c0/ FERRAGAMO ブランド コピー

  • #10

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 15:50)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #11

    せいがたけしL7RW (月曜日, 16 11月 2020 22:37)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてZSKD.

  • #12

    せいが (月曜日, 01 2月 2021 12:30)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。